2021/03/19

お知らせ

【お知らせ】システム移行について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
2021年3月22日より、現在のLENDYシステムから、新システムに移行します。

システム移行後は、現在ご利用のアカウントからのお申し込みはできなくなりますので、ご注意下さいませ。
お手数ですが、今後お借入をご希望の場合は、2021年3月22日午前10時以降に、新規ご登録をお願いいたします。


■新「LENDY」について
▼より使いやすく便利に
・マイページにおける審査の流れや返済予定等がより見やすくなり、お手続きがスムーズに。
・事業でご利用のクラウドサービスとのデータ連携により、ご利用条件を自動で算出。
・一度ご登録いただければ、お借入のたびに面倒なお手続きは必要なく、簡単にお申込が可能。

尚、既にご契約があるお客さまの、これまでの契約書類・借入履歴につきましては、引き続き現在のサービスからご覧いただくことができます。


■LENDYファクタリングのサービスをご利用中のお客さま
今回のシステム移行の対象は、融資サービスのみです。
ファクタリングのサービスに関しましては、サービスの移行の対象外ですので、現在ご利用のアカウントから、引き続きお申し込みが可能です。

その他ご不明な点がございましたら、下記サポートチームまでお問い合わせください。



■お問い合わせ先
LENDY株式会社 サポートチーム
連絡先:support@lendy.jp